ROBIN 画像掲示板
ROBIN 画像掲示板

我が家にやってきたヌコ (コメント数:4)

1 SHO 2011-08-24 19:31:48


240 x 400
新人のSHO-ITあるよ(*´ω`*)

昨日我が家に、生後1ヶ月くらいのヌコちゃんが来たー。

まだ慣れてないのか、シャーシャー言ってます。

2 なつみ☆彡 2011-08-25 23:42:51

変わった毛色のネコちゃんだね~ (*・ ・*)
シャーシャー言うのは警戒してイヤーって言ってるんだよw
まだ環境に慣れないから怯えているのかも。

放っておくのが一番いいかもしれない。。。

とにかく神経ピリピリしてる状態だと思うから優しく声をかけたりして接してあげてネ♪

あ・・・それと、耳とか嗅覚も犬以上に良いので、
大きな物音はNG!! 匂いにも注意ですよ~♪

3 ameagarino2ji 2011-09-03 03:29:28

なんか瞳孔開ききってるんじゃない? w
話し掛ける時は、目線の高さを合わせるといいかも!

じゅうたんの目と比較して、まだ体長20センチぐらいなのかな?
あまがみされてみたい~♪ w

4 でっきー 2011-09-20 23:57:06

あめちゃんにアマガミは・・・ないな!

はむ、はむ・・・ガリッってなるのに1票
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。