<ルームシェア><ルームメイト>募集掲示板
<ルームシェア><ルームメイト>募集掲示板

東京都下にて (コメント数:1)

1 マル 2016-05-30 17:54:58

ワンルームアパートのロフトを15000円~20000円にて借りてくれる人居ませんか?住所は移さなくても大丈夫です。
生活に困り(苦笑)誰か家賃半分でも払ってくれて一緒に住んで働きに行けたら…楽なのに☆くらいの感覚です。ネット難民の方とか居ませんか?新宿まで小田急で25分です。駅から20分ですが…興味持たれたら返信下さい。私は40代独身女性です。エアコン冷蔵庫洗濯機あります♪ユニットバスです。私と同じ様にキツキツな生活をどうにかしたい(苦笑)と言う方となら協力しあえるかと(笑)光熱費も折半でお願いします!例えば今は住まいは構えては居ないが…貯金は少しある働く意欲もある♪キャリーを引きずってる様な方でも構いません(笑)
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
◆あなたの投稿に返信があると、info@mottoki.comからメールが来ますので、受信できるようにしてください。
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.