RT-PHANTOMの公開掲示板

Ads by Google

ゲレンデまでもう少し (コメント数:4)

1 なっち☆ 2010-01-14 05:25:43 [PC]

雪だるま最高!
そしてお疲れ!

@さぁ 今度遊びに行きます。

2 ◎さぁ 2010-01-14 17:29:14 [PC]

昨日?(今日)の雪だるまはお疲れ様ですw
また新たな、伝説ができましたねw

昨日は、遊べなくてすみませぬ><

こんど、ぜひ遊びましょう!
ぷ●●よでもしますか?

あと、昨日の雪だるまは、たっちゃんがレポート作成後に、
HPにうpしますね^^

3 なっち☆ 2010-01-14 18:20:30 [PC]

ら○デス しようよ!
HP楽しみだわ。

4 ◎さぁ 2010-01-15 18:47:11 [PC]

ら●●スは1しか、メインPCで動かせないっす;;
あれ、必要スペックと、実際のPCすぺっくの差がありすぎで
動かないっす orz

HPがんばります!(多分
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
* 印の付いた項目は必須です。