せれびしえのつぶやき

Ads by Google

pangyaのスクリーンショットスレ (コメント数:11)

1 さら 2011-12-07 17:51:24 [PC]


800 x 600
画像でわかりにくいけど、ポンタの広場ナチュラルチャンネルとかいう現象になったw
ナチュ鯖からポン鯖に移動してチャンネル選ぼうとしたら、なぜか進行中のルームです、と出てこんなことになった
ちなみに普通に風が見えてプレイできたよ

2 2011-12-10 00:00:59 [PC]

それより部屋名を、どうにかしろよ

3 にあ◆8u0gUigC2U 2011-12-11 20:26:15 [PC]

ロリコンだという事を
やっと認めたか

4 さら 2011-12-14 01:07:45 [PC]

いまさらです(まじ)

5 さら 2012-01-24 20:49:34 [PC]


800 x 600
ドルフ釣ってたらこんなん出てきたw
他のアイテムとの差がひどい

6 2012-02-02 18:45:50 [PC]


800 x 600
1万円分買って、1/6の確率でエアⅢ出たら良いなぁ
って妄想してたら、3回目の袋から出てきた!

もちろん残りの袋からレアなんて出なかった

7 さら 2012-02-03 16:37:57 [PC]

そこはモノウェイターおヴぁひくとこだろ(ひょえ)

8 2012-04-11 23:43:00 [PC]


640 x 480
フロント2チップ1パトミ(ひょえ)

9 さら 2012-04-13 23:26:45 [PC]

13から異常すぎるw

10 2012-04-28 09:26:09 [PC]


800 x 600
鼻血が出てるような偽イカ

11 2012-06-09 09:58:22 [PC]


800 x 600
飛距離268y・コント30・スピン30・カーブ20
カディエSC・タンプーSC・キューマSR・エリカSC・ダイスケSC×2

宝の持ち腐れ(ひょえ)
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。