雑談掲示板

こんにちわです (コメント数:2)

1 はなぶさ 2024-02-29 10:25:12 [PC]


480 x 360
発表会の後のエピソードなど ありがとうございました
うんうん 初めてのホールは 迷いますよね
まして 大きな建物の中ですから わかります
無事に 発表会終えられて 何よりでした
また次回の発表会に向けて 頑張られてくださいね
今度はいつかな?

春の訪れが あちこちで 見られますね

草もぐんぐんですね

でも まだ 三寒四温で 外の風は冷たいですね

昨日は 笑いのヨガの帰り道で 寒緋桜の開花を見てきました 白樺の木と隣り合わせで 白と緋色と
下には1輪のタンポポと 綺麗でした

これから 美容室に行ってきます
前回から 先生が替わって 髪の毛の長さが 思ったようにいかなかったので 私の説明も悪かったのよね

今日はまたカットと パーマをしてもらってきます

昨日 食べ過ぎたのか (かりんとうもむしゃむしゃしました あかんねーー)今日はちょっとお腹の調子が?

花粉予防の目薬付けて出かけてきますね

ではまたね 今日はわいわいさんの3ちゃんの お誕生日ですよね もう中学御にゅうがくになりますかしらね 

はやいですねーー

この前の新木場に皆で言った時の ランチ
変わっていましたが 私にはいまいちの 鶏肉のハーブ煮でしたわん こちらは飲み物なしで 1430円だったかな 

2 rararan 2024-02-29 16:22:00 [PC]


640 x 480
この27日はオカリナの日だったけど 先生見事に忘れられてました。
なので みんなだけで練習しました。
次の交流会は また来年かな? 
もういつもの近くの会館でお願いしたいです。ぷっ

こちらも春の訪れ見られます。
はなぶささん 寒緋桜見られてよかったね。
こちらたんぽぽ咲いてきました。
フキノトウも5つ採ってきてお味噌汁にいれました。
う~~ん。春の味。まいう~~でした。

食べ過ぎで お腹の調子いまいちですか?
ありまぁ・・お大事にね。

それから今日は頭すっきりですね。綺麗になると
ほんとに嬉しいです。

それからわいわいさんちの3ちゃんのお誕生日ですね。
2月29日は忘れませんね。2525

この間のお食事見せて頂き有難う~(^_-)-☆

ご飯の量がとっても多く見えます。
最近私は ごはんの量を減らしてもらってます。><
もう満腹は耐えられない。笑
前 胃がもたれたカツ みんなには普通やけどね。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.