雑談掲示板

Ads by Google

こんにちわです (コメント数:3)

1 はなぶさ 2024-03-04 17:38:59 [PC]


480 x 360
だいぶ日差しも長くなってきましたよねvv

いかがお過ごしでしょうか

わが家は昨日は娘家族と長男が集まってくれて
私の誕生日会をしました

作るのは 私と 手伝ってくれたのは夫ですが 笑

娘たちは 孫のプールの後すぐに ケーキ買って来たので 我が家で 孫たちの髪の毛を乾かしました

毎度 すき焼きや中華おこわ 鮪のお刺身に 夫が炊いた煮込みに ハマグリのお吸い物などでした

子供たちからのプレゼントは 私がリクエストした
香水とハンドクリーム スイトピーの小さな花束でした

ケーキはお雛様仕立てで 大きいのが無かったからと
ショートケーキも2個買ってきました

近くの知人から 年輪やのバームクーヘンもいただいたので バッチグーでした

良い誕生会をしてもらって 嬉しいひと時でした

まだ胃腸が本調子で無かったみたいで 今日はまた薬飲みました

そして 今日は月初めの月曜日で ヨガが無かったので
ゆっくりしました 川崎の友と「長電話して笑いました

この前笑いのヨガの帰り道で見かけた 白樺と寒緋桜
でした またねーー

2 はなぶさ 2024-03-04 17:41:20 [PC]


480 x 360
寒緋桜 良く見えないので もう一枚追加ね
失礼しました

3 rararan 2024-03-05 19:22:30 [PC]

はなぶささん
日曜日ははなぶささんのお誕生会だったんですね。

ケーキに香水 ハンドクリーム スイトピーの花束のプレゼント。。
嬉しい一日過ごせてよかったですね。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

夫さん お料理のお手伝いされていいですね。
うちは全く期待できないので それが1番嬉しいかも。

今後のために お料理に励んでほしい。
作るのは お正月のお雑煮だけです。
昔からの慣習でね。

昨日はゆっくりできてよかったですね。
寒緋桜も有難う。

こちら昨日は畑の片付けでした。

今日は 1日雨だったので 自動車保険更新したり
イオンのポイントが なんと7400ポイントもたまってて 商品券に変えたり 前は 食品やいろんな物に交換できたけど 今は商品券等になりました。

後 今月の言葉探したり いつも4人でいく旅行先を探したり・・・・・

(最後は 沖縄だったんですが 1番年長の80歳の人
 が
「もう沖縄やめる。」と言ったので )

浜名湖の花博 がいいなぁ。と思ってる所です。

それから 1日雨との事だったので 久し振りにえいが館に行きました。
イオンのオーナーズで1000円で飲み物もついてたのですが
2月末で飲み物かポップコーンのサービスハ終了してました。超残念でした。

それから昨日 猫2匹がうろうろしてて 檻仕掛けたら
1匹かかりました。
逃がしに行ってもらいました。
なんで捨てるんやろ。。
最後まで責任もって飼ってほしいです。

それから キツネもまだ生き残ってます。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。