雑談掲示板

今日は (コメント数:2)

1 ハナブサ 2024-04-24 20:05:52 [PC]

雨で寒い一日でした
明日お天気になったら新しい自転車 夫が壊れた自転車ひいて
自転車屋さんに行って 新しいのを乗って来てくれます
おかげ様で 一万安く買えた分で 保険とか 防犯登録や 古い自転車の引き取り 後ろのカゴなどがだいたい買えました

らんさんは一万五千円ぶん何に使われましょうか

それで今日は夫に笑いのヨガに送ってもらい その間に夫は階下のプールで泳いでもらいました
帰りに薬局でポイント使って あれこれ買って来て
良かったです
らんさんは 雨の日はゆっくりされる事が出来たでしょうか

畑も根がついたりするまでが大変かと思います
無理しないで なさってくださいネ
またね

2 rararan 2024-04-25 19:55:54 [PC]

はなぶささん
今日は新しい自転車でルンルンですね。

自転車も最近は保険に防犯登録にカゴは必要です。

それにへルメットも必要になってきたし まだ買ってないので買わなければと思ってます。
自転車屋さんで見てますが結構いい値段なのでじっとしています。笑

15000円分ね。
充電器がもうぼちぼち買い替えかな? と思ってるけど高すぎてこちらもじっとしています。15000円ではとても買えませんのです。とほほ
それから
昨日は笑いのヨガ行けてよかったですね。

こちら昨日も草刈りでした。最近毎日ちょっとずつ草刈りばかりやってます。
雨のたんびにどんどん伸びてね、からだはのびてます。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.