東京電話占い 千代田区当たる電話占い08060030537 港区口コミ復縁 恋愛相談 渋谷人生相談 セックスレス

東京恋愛占い08060030537佐藤ゆかり愛知県 昭和区 中村区 瑞穂区 (コメント数:1)

1 石川県河北郡内灘町08060030537 2017-04-04 21:12:46 [URL] [PC]


280 x 420
彼女と同棲中の男友達にキスされて、これからの関係をどうしようか悩んでいます。私は24歳、男友達はひとつ上でその彼女は28歳です。大学3年くらいの時期にバイト先で知り合いました。当時付き合っていた彼氏の相談などにのってもらっているうちに好きになり、自分から軽くキスなどして浮気してしまった過去があります。その後彼氏と別れ、男友達に告白したところ「彼女がいるんだ」と振られ現在に至ります。振られた後は彼は就職、私は院へ進学をしてただの友達として、相談にのってもらったり、たまに私が彼のグチを聞いたりする感じで友達関係が続いていました。電話で話すこともあれば、食事などの時に話すこともありました。前は私が一方的に相談をすることが多かったのですが、いまは彼の弱音をきいて慰めたりする機会も多いです。振られる前は秘密主義で自分のことをあまり話さない彼でしたが、振られた後からだんだん心を開いて話をしてくれることが増えました。彼女には強がって言わないようなことがそうではない私のような人だと言いやすいのかなと思いました。彼女のことは距離が近いぶん良いものも悪いものもよく見えてしまうから大変だね…好きな気持ちもちゃんとあるけど、地元に帰りたい気持ちも強いから困ってるんだねと共感しながら話を聞いたり、彼が社会人一年目で疲弊していることもあったのでそれを労ったりしていました。ところが最近、彼がゲームを持ってきたからなど色々理由をつけて家に上がることが増え、ハグされたりすることも増えてきていました。膝枕を要求されたときは「彼女にしてもらいなよ」と断ったりもしましたが、たまたま彼が終電を逃した日に家に泊めてしまい、キスされたり触られたりということがありました。私も拒否できなかったので悪いことをしたなという気持ち半分、前は自分が浮気した側だったのであの時の彼はこんな気持ちだったのかな…?ととりとめのないことを思いました。次の日始発で彼は帰りましたが、どこかよそよそしい感じでした。やっちまったなーと思ってるのかなと思いました。こんな曖昧な状態ですが、良い友達関係を続けていくにはどうしたら良いか、教えて欲しいと思います。また、その時その時で彼が何を考えていたのかよく分からないので、それも教えていただければと思います。よろしくお願いします。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.