東京電話占い 千代田区当たる電話占い08060030537 港区口コミ復縁 恋愛相談 渋谷人生相談 セックスレス
東京電話占い 千代田区当たる電話占い08060030537 港区口コミ復縁 恋愛相談 渋谷人生相談 セックスレス

中央区 東京人生相談 電話占い08060030537 (コメント数:1)

1 復縁恋愛佐藤ゆかり 2016-12-21 13:48:05 [URL] [PC]

中央区当たる 東京人生相談 電話占い佐藤ゆかり 新宿区復縁 恋愛相談 大阪府交野市 大分県国東市 愛知県犬山市 茨城県石岡市 高知県安芸市

愛知県日進市の占い師から、復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり先生を知りました。振った彼氏のことが忘れられません。1か月ほど前、私は1年半付き合った彼氏に別れを告げました。理由は好きでいるのが辛かったからと、彼氏のことが信用できなかったからです。好きだからメールの返信を待ってるのも辛かったし、会えない日が数日続くだけでもすごくつらかったです。彼氏がいて本当は幸せなはずなのに、いるがためにストレスや不安がかなり大きかったです。また彼氏はよく約束を破る人でした。といっても朝「今日仕事終わったら遊びに行くね!」というメールを送ってきたのに、仕事が終わった後に「やっぱり疲れたから無理になった!」といったような軽いものです。でも、極度の寂しがり屋の私にとっては裏切り行為に等しいものでした。そういうのが積み重なり、本当は好きなのに、心の底から信用していない自分がいるのがすごく辛かったです。寂しいときには彼氏のことを心底憎んでいたため、実際のところ本当に好きなのかどうかわからない状態でした。だから別れを告げました。そして私は今、恋愛依存症の自分を断ち切ろうと毎日頑張っています。やっぱり毎日のように彼氏のことを考えてしまうんです。恋愛依存症から抜け出せないんです。彼氏は私のことが忘れられないらしく、別れてからメールが来ましたし、復縁も迫られました。2週間前の私の誕生日に「お互い好きなのに別れるのには納得できない。でも最後にこれだけは言わせてくれ。俺は君のことが好きだ。」といったようなメールが来ました。「好きすぎてぼろぼろになりすぎた。ちょっと恋をお休みしたい。私はもっと1人でも幸せに生きれるようにがんばるから、あなたも大人になってください」というような内容しか伝えていません。心の奥底では復縁を望んでいる自分がいます。このままうやむやな別れ方でいいのかとも思っています。私はこれからどうすればいいのでしょうか?どうすれば過去を引きずらずにいられますか?自分勝手なのは重々承知です。ここ何週間も自分の存在がいやでいやで仕方がありません。こんな私になにか言葉をかけていただけるとありがたいです。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.