東京電話占い 千代田区当たる電話占い08060030537 港区口コミ復縁 恋愛相談 渋谷人生相談 セックスレス
東京電話占い 千代田区当たる電話占い08060030537 港区口コミ復縁 恋愛相談 渋谷人生相談 セックスレス

東京復縁相談08060030537佐藤ゆかり大阪府 岬町南河内郡太子町 (コメント数:1)

1 和歌山県橋本市08060030537 2017-04-04 21:09:06 [URL] [PC]


420 x 280
浮気をする女は一生浮気をしますか?浮気をする男は一生浮気をすると言いますが、女性はどうでしょうか?私の妻が私と出会う前に浮気したり、というか思ったら行動!!みたいな感じでそれほど貞操観念は高くなかったという事を知ってしまいました。私と出会った時は恋愛経験はそれなりにあるけど、浮気とかは嫌いで軽蔑するということでした。私は妻が初彼女なのでその言葉を信じていたのですが、妻の昔からの友人に私と出会う前の事を聞かされ動揺してしまっています。妻は専業主婦なのでその気になればいくらでも時間はあると思います。私と出会って生まれ変わったと思いたいのですが、冴えない非モテの童貞と出会って変わったりするのか?って考えると、よく分からなくなります。浮気をしたりお持ち帰りされたりしていた女性が、結婚して突然夫一筋になれるものでしょうか?
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.