<里親になりたい男女>の出会い
<里親になりたい男女>の出会い

児童養護施設や乳児院に勤務の女性へ (コメント数:2)

1 足長さん 2018-11-24 21:59:38

はじめまして。
良かったら、以下の動画を見ていただけませんか? https://youtube.com/watch?v=1YhQ22FzqkY 

さて、私は動画を見て超感動し、児童養護施設や乳児院で働いている(働いていた)女性を尊いと思いました。
そして、そんな女性と結婚し、一緒に里子を育てたいと思うようになりました。

共感していただける方がいましたら、気軽にメールしてね。 

P.S. 
私は不動産業などをしているアラフォーで、里子とのびのび暮らせる大きな物件をいくつか所有しています。
もちろん、貴女にお金の心配はさせません。

2 ----- -----

-投稿者により削除-
Ads by Google
返信投稿フォーム
◆あなたの投稿に返信があると、info@mottoki.comからメールが来ますので、受信できるようにしてください。
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.