青少年・少女 健全育成会議

返信投稿フォーム
ニックネーム:
50文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。

「私をにらんだ」男子生徒を車に押し込み平手打ちか (コメント数:1)

1 名前の無い頑固親父 2016-08-21 11:58:39

男子中学生(13)を無理やり車に連れ込んだなどとして49歳の男が逮捕されました。

 会社員の上野啓幸容疑者は先月20日、富山県内の路上で、下校途中の男子中学生を車の中に無理やり連れ込み、100メートルほど車を走らせて頬を平手打ちした疑いが持たれています。男子中学生にけがはありませんでした。警察によりますと、上野容疑者は取り調べに対して「男子中学生が私のことをにらんだ」「暴力は振るっていない」と容疑を一部否認しています。警察は、上野容疑者が一方的に因縁を付けたとみて調べています。.
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.