青少年・少女 健全育成会議

Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
50文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

相模原小5女児不明 女子児童の顔写真公開 情報提供呼びかけ (コメント数:3)

1 名前の無い頑固親父 2014-01-14 18:40:03


580 x 409
11日から行方不明となっている神奈川・相模原市の女子児童の写真が公開された。現場周辺では、懸命の捜索が続けられているが、手がかりは見つかっていない。
14日午後、顔写真が公開されたのは、相模原市の小学校5年生・篠崎 倫(みち)さん(11)。
篠崎さんは、11日午後4時ごろ、犬の散歩に出かけたまま行方不明となり、警察や地域の人による捜索が続いている。
行方不明になる直前の姿を見た人は「(見たのはいつ?)土曜日。いなくなるちょっと前。午後4時ちょっとすぎかな。それは警察に言ってある」、「(犬の散歩をしていた?)そう」と話した。
しかし、丸3日がたった14日も手がかりはつかめず、神奈川県警は午後、篠崎さんの顔写真を公開、広く情報提供を呼びかけることを決めた。
14日午前、行方不明となった少女の地域では、いつものように集団登校が行われていた。
14日は、平時よりも多くの市の職員や地域の人、さらに警察官のパトロールなども行われた。
保護者は、「とにかく心配で、1日でも早くっていう気持ちですよね」、「親御さんの気持ちを考えると、なんて言っていいのか...」などと話した。
篠崎さんは身長およそ155cm、肩にかかる長さの黒髪で、黒色のジャンパーに紺色のジーパン姿で、オレンジ色のラインが入った白のスニーカーを履いていた。
その日、篠崎さんは自宅で友人らと遊んでいて、友人が帰った午後4時ごろ、1人で犬の散歩に出かけた。
その後、犬は戻ってきたものの、篠崎さんは帰宅せず、そのまま行方がわからなくなった。
この地域は、13日夜、気温が氷点下まで下がったということで、近くに住む人は、女の子の体調を心配しているという。
近所の人は、「けさなんか、すごく寒かったですよ」、「不安になってきましたよね。外でけがをしているとかだったら、この寒さでいられないでしょう」などと話した。
警察などは、14日も、朝からおよそ80人態勢で捜索を行った。
篠崎さんの姿が最後に確認された自宅近くには、川が流れていて、14日は、その川沿いの崖になっている場所が重点的に捜索された。
警察は、篠崎さんが事件や事故に巻き込まれた可能性があるとみて、顔写真を公開して、広く情報提供を呼びかけている。

情報提供は、神奈川・相模原署(042-754-0110)まで。

2 名前の無い頑固親父 2014-02-07 12:30:01

相模原小5女児行方不明 連れ去り監禁の疑いで30歳男を逮捕

神奈川・相模原市で1月、小学5年の11歳の女の子が一時行方不明になった事件で、神奈川県警は7日午前、少女を連れ去り監禁した疑いで、東京・町田市の30歳の男を逮捕した。
逮捕された男の住宅は、大変静かな住宅街に位置している。
近所の人の話によると、7日午前8時ごろから男は、自宅で事情聴取を受けていたとみられていて、午前9時半すぎ、多くの捜査員に囲まれて、マスク姿で、抵抗する様子もなく、静かに警察署へと向かった。
逮捕されたのは、東京・町田市に住む高木伸夫容疑者(30)。
高木容疑者は、1月11日、相模原市中央区で11歳の女の子を車で連れ去り、町田市内の自宅に監禁した疑いが持たれている。
近所の人は、「なんかおとなしそうな顔していた」、「レッカー車が来て、持っていった。車を持っていった。黒い車」と話した。
女の子は、自宅から犬の散歩に出たあと、行方がわからなくなり、4日後に1人で茅ケ崎市内の駐在所にいるところを保護され、その際、「思い出したくない。誰かと一緒にいたかもしれない」などと話していた。
警察は、女の子の体調の回復を待って、女性警察官を担当させるなどして、慎重に捜査を進めた結果、町田市内に住む高木容疑者が浮上したという。
警察は、今後くわしい動機などを追及する方針。

3 名前の無い頑固親父 2023-07-03 04:24:48

こんにちは!
https://hsv7.biz/
https://toy-bbs.net/
https://chikatomo.jp/
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.