セナガ島すべり隊

Ads by Google

まんぢぃさん (コメント数:8)

1 おちゃむ 2011-01-29 23:39:56 [携帯]

お久しぶり!

ところで、新年会はいつやるの~?

2 まんぢぃ。 2011-02-10 14:01:29 [携帯]

(」゜□゜)」遊びに夢中で忘れてました。

うんとね~。
メンバーが集められないから…保留中です。
おちゃむとしんごの3人でするか?
(o^∀^o)

3 おっちゃむ 2011-02-12 22:56:29 [携帯]

まじで~!

他に、参加出来る人~誰か居ないの~?(泣)(x_x;)

って言うか、いつ頃!?

4 まんぢぃ 2011-02-13 22:57:08 [PC]

おつかです。。
みなさん、宮平君の工場が・・・なくなっているよ~
(〒_〒)ウウウ
何処に転勤かも書込みないし・・・・

メンバーさん“〆(^∇゜*)カキコ♪
よろしくm(._.)m

5 ぢょー 2011-02-26 01:38:06 [PC]

工場が無くなってる??ダイハツの話だよね?
奴は豊見城に転勤になってるよ~
大分前の話だけど。。。

6 宮平ヨメ 2011-04-16 21:05:55 [携帯]

豊見城店は閉店となりました。1月より宜野湾店に転勤となりましたが、4月より中部うるま店勤務となりました。
本人激務の為、ヨメが報告致しました。

ハハハ、数ヶ月ぶりに覗いたら、行方不明扱いだったとは…益々仕事厨の宮平ですが、無事ですので
(・o・)ノ

7 ぢょー 2011-04-17 12:13:28 [PC]

宮平おじさんはうるま店に移動か。
了解しました(´∀`*)ノシ 

8 ぢょー 2011-10-31 01:30:37 [PC]

ここの存在ずーーーーっと忘れてたwwwww
前回のカキコが4月だからかれこれ6カ月wwwwww
Ads by Google
返信フォーム
* 名前:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。