[ブログ]宣伝掲示板

女優神田明子ちゃんを応援しよう (コメント数:3)

1 神田明子ちゃんを応援しよう 2012-09-29 03:24:19 [URL] [PC]

NDSというグループでリーダーをやっている神田明子ちゃんを応援しよー
絶対にうれると思います
演技もうまいし かわいいし 性格いいし
ぜひ千葉テレビで神田明子ちゃんの番組みてほしい♪

2 匿名さん 2014-03-07 07:49:47 [URL] [PC]

ドラゴンアットマークの人か

3 にゃんたろ~! 2021-11-07 14:07:13 [URL] [PC]

件名 : BMI被害に気をつけて

警察、個人、研究者、医療、宗教の方々などが協力し合い、脳内共有、脳内の通信、BMIの無断設置及び、人体の影響も考えずに脳波のコントロールをしているそうですが、
あなたの組織は、大丈夫ですか?

しっかりと管理していただきませんと、安心して暮らせない所か、信頼する事も出来ません。
このままでは前代未聞の失態になる事を前提に

hatenaブログ ゴブルディガルン をお読みになって下さい。

このままでは情報漏洩してしまいますよ。しっかりとした内部調査を、よろしくお願い申し上げます。

お忙しい中、ここまでお読みになって下さいまして、ありがとうございます。

私は、知らない間に巻き込まれた身軽な者で、彼らに屈する気はありません。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。