クローズフィギュア 画像掲示板

Ads by Google

ゼットン (コメント数:11)

1 みっちー 2010-07-24 23:32:39 [PC]


491 x 480
今回は通常版、ダイブ版、購買部版の3種

2 みっちー 2010-07-24 23:34:58 [PC]


640 x 480
背中

3 みっちー 2010-07-24 23:40:36 [PC]


556 x 480
今回唯一の魅力がヘッドパーツの付け替えですね
差し込み口が全て共通のため通常版のヘッドを購買部へ、
購買部のヘッドを通常版へなど。
他のバージョンのヘッドも付け替えられるため色々と楽しめます
このヘッド差し替えギミックは今後も標準装備でやってほしいです

4 みっちー 2010-07-24 23:41:38 [PC]

ダイブ版ヘッド+

5 みっちー 2010-07-24 23:42:58 [PC]


640 x 480
ダイブ版ヘッド+通常版はさすがに不自然ですw

6 みっちー 2010-07-24 23:46:39 [PC]


640 x 480
今回のゼットンはFBGで実に3度目の製品化ではありますが、
今まで出た中でこのゼットンが一番ゼットンらしいと感じました

サンプル画像からの劣化もほとんどありませんし、ダイブにしては珍しく合格ラインかと。他でもこのやる気を維持し続けてくれれば文句なしですが・・・。

7 2010-07-25 10:42:10 [PC]

みっちーさんいつも画像ありがとうございます

参考になります

8 みっちー 2010-07-26 00:01:12 [PC]

>仁さん

いえいえこちらこそ参考して下さり恐縮です

撮影の仕方がベタですみません(汗

9 ウォーカー 2010-07-26 06:57:52 [PC]

はじめまして
自分も通常版のゼットン購入し開封しました。
よく見てみると右肩のつなぎ目にかけて白い粉が付着していました(アロンアルファー)がはみ出したときにできる白い粉?のようなものです。とりあえず拭いて落ちました。自分だけかと思いもい、みっちーさんのこのサイトの画像を拝見させていただきましたがやはり右肩のつなぎ目白くなっていますよね?
クオリティーはあがっていますが、こういった細かい部分がダイブの駄目さなんでしょうか…?

10 taka 2010-07-26 09:51:27 [PC]

管理人です。
みっちーさん、いつも比較画像ありがとうございます。
ユーザーの購入判断材料として助かります。
ウォーカーさん、はじめましてですね!
自分は白い粉はなかったですねー。個体差でしょうか?
こういう品質管理はメーカーとして最低限の仕事なので困ったもんですね。

11 アメリカ 2011-01-20 19:47:02 [PC]

ワケわかめ
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。