クローズフィギュア 画像掲示板

Ads by Google

FBG 村田十三 (コメント数:8)

1 みっちー 2011-02-26 18:48:11 [PC]


385 x 640
発売前から似てないと不評だった
龍信の片腕・村田十三の新造形です。

2 みっちー 2011-02-26 18:49:44 [PC]


368 x 640
背面

3 みっちー 2011-02-26 18:51:29 [PC]


640 x 480
顔のアップですが、皆さんどうですか?

4 みっちー 2011-02-26 18:55:27 [PC]


640 x 480
塗装や角度のせいか最初に公開された画像よりは
良くなっている気がしますが・・果たしてどうでしょうか?

5 みっちー 2011-02-26 18:57:49 [PC]


640 x 480
個人的にはギリギリ許容範囲ですね
通常版しか購入しませんでしたが、これ1個で充分だと感じました

6 みっちー 2011-02-26 18:59:04 [PC]


480 x 640
やはり龍信の横には十三が居ないと締まりませんね

7 みっちー 2011-02-26 19:09:07 [PC]


602 x 480
おまけ

十三のハガキに載ってた新情報です。

安田安男 モヒカンver ハガキ抽選200体限定
締め切り期限が十三の発売日から約1週間以内と近く
今回の十三をダイブHPもしくは購買部で購入した人しか応募できないという何ともお粗末な内容です

ちなみにこのハガキは九能一聖にも付いておりました

8 みっちー 2011-02-26 19:11:02 [PC]


582 x 480
そして玄場寿のオルタナティブエディションです
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。