クローズフィギュア 画像掲示板

Ads by Google

九里虎☆パラダイス (コメント数:5)

1 clockwork 2010-01-05 22:18:40 [PC]


448 x 336
フォトショップエレメント8を購入しました。
使い方がまだよくわかりませんが、自由に楽しみたいと思います。こんな感じで…(汗)

2 JOE 2010-01-06 03:36:55 [携帯]

おっ!色んなカラーの九里虎ですね~!clockwork版発売?(笑)これまた後の風景が癒されます。夕方っぽいですかね!

ビーチっぽいっすね~木々たちが…九里虎は間違いなくナンパですね(笑)

自分は紫?ピンク?っぽいダウンの九里虎が気に入りました。

3 clockwork 2010-01-06 07:48:51 [PC]

JOEさん、ありがとうございます!
今後は背景などにもチャレンジしてみたいと思っていますが、
仕事が始まるとなかなか…(苦笑)

4 tk 2010-01-08 00:20:26 [URL] [PC]

おお、面白い感じに仕上げましたね!
フォトショは色々加工出来るんで、そこそこやり方覚えると
公私に渡って便利ですよ。

5 clockwork 2010-01-08 21:51:29 [PC]

tkさん、こんばんは!
ありがとうございます。
まだまだ「練習中」というか「初心者マーク」な感じのことしかできませんが、楽しみながらいろいろ覚えようと思います!
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。