クローズフィギュア 画像掲示板

Ads by Google

札幌雪まつり (コメント数:10)

1 龍信 2010-02-08 00:30:44 [携帯]


480 x 854
フィギュアとは関係ないですが皆さんに見ていただきたく載せますね、今回も大雪像はよかったですよ、やはり素人ではなく慣れた自衛隊が作るもんはかなりいいですよ

2 龍信 2010-02-08 00:34:00 [携帯]


480 x 854
ちなみにぐるりと一週するには約一時間はかかりますよ、こちらは雪ではなく氷像です。実際みたらなまら綺麗でした、夜はライトアップもあって尚更

3 龍信 2010-02-08 00:37:37 [携帯]


480 x 854
こちらは中国……ん~~~と………なんだっけか?すいません忘れてしまいましたが作りがかなり細かくてかっこええですよ、ここは毎回城等作ってるとこでかなり熟練した腕があります

4 龍信 2010-02-08 00:44:28 [携帯]


480 x 854
こちらはちびまる子ちゃんです、近くでみたらかなり巨大でした。 

捕捉、札幌雪まつりは細長く続いてる公園を舞台にしてて、皆さんもニュースかなんかで札幌テレビ塔を一丁目、道路挟んで二丁目と続き十二丁目まであります。

そして各丁目には地方テレビ局やFMラジオ局がバックアップでいて、各地色々行事がもよおされてます。

5 龍信 2010-02-08 00:48:50 [携帯]


480 x 854
長くなりました、おまけは横顔がかっこよかったんでとりました。 
最近は毎年TOYOTA BIGAIR知ってるかたいますかね?スノボーの大会なんですが会場に特設ステージが出来てて生で選手が宙を舞ってるんですわぁ、かっこええですよ、自分は全くスポーツはできませんけど……

6 JOE 2010-02-08 11:54:33 [携帯]

龍信さん!なかなか味わえない貴重な画像ありがとうございます。

ちびまる子ちゃんいいっすね~!しかし本当に寒そう。

札幌は一昨年の2月頃に行きました。しかも雪祭が終わった直後あたり。見たかったなぁ…

札幌駅に着いてお昼を食べるのに、とっぴ~(寿司屋)に行きました。うまかったです。シャリに対して具がデカイ!!福島にも、とっぴ~ありますが見た目が全然違うんです。さすが札幌。

札幌の感想…冬の札幌は寒さを吹き飛ばすくらい美味しいものがたくさんあるいいところ。って感じです。
帰りの空港での待ち時間。じゃがぽっくるや生キャラメルを買いあさっていると…
「おおおお~~!」
なんと愛しの[Onちゃん]では無いですか~!
(わかる方にはわかりますよね?(笑))
自分めちゃめちゃ[水曜どうでしょう]が大好きでして…感激しました。
もちろんOnちゃんグッズ買って帰りました(笑)
ついでに、どうでしょうステッカーも(笑)

また行きたいです。

7 tk 2010-02-08 12:46:24 [URL] [PC]

テレビでしか見たことがない雪祭りですが、素晴らしいですね!間近で見たらすごい迫力なんじゃないでしょうか。
こんな素晴らしいのに無くなってしまうというのが、何んともアートを感じます。
>JOEさん
JOEさんも、まさかのどうでしょうファンだとは!?
うちは、嫁も僕も大ファンでonちゃんグッズもたくさん持ってます。
大泉さんのチームナックスの舞台も見に行って、非常に感動、涙しました。
ちなみに、今度HTVの通販でステッカー買って車に貼ろうかと企んでます(笑)

8 龍信 2010-02-09 12:32:51 [携帯]

JOEさん2月とは寒い時期に来られたんすねぇ、いやぁ北海道は年あけてからが寒いですからねぇ、お二人ともどうでしょうファンとは、たしかにあれは北海道地方テレビでは一番人気と言っていいでしょうねぇ。 

実はどうでしょうの前にはミスター司会の番組がありまして視聴者参加のコーナーがやたらと下ネタでしたぁ、今はこちらもどうでしょうは再放送です、でもチームナックスの番組が今放送中でなまら面白いですよ、大泉と佐藤の"おにぎりあたためますか?"ってやつは全国回って食べ歩きやってますよ。

9 龍信 2010-02-09 12:41:07 [携帯]

シゲは今は佐藤じゃなく戸次でしたね、そういえばonちゃん雪まつりにいました、丁度ステージから降りるところで、めっちゃゆっくり降りてきましてなんかかわいかったですよ、足プルプルしてました(笑) 

通り過ぎ際はタッチしてもらいました!

10 tk 2010-02-09 23:49:45 [URL] [PC]

おにぎりあたためますかは関西でもHTVに約一ヶ月遅れでですが、放送されてるんですよー!
当然、毎回見ております。
現在、木曜はおにぎり→不毛地帯へのチャンネルチェンジが固定っす。
しかし、ミスターの下ネタ番組、見てみたいですね!
ミスターがいやらしい顔をしているのが予想できて、笑ってしまいそうです。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。