クローズフィギュア 画像掲示板

Ads by Google

お久しぶりの恵三 (コメント数:5)

1 龍信 2010-02-09 23:20:51 [携帯]


480 x 854
しばらく休んでいた制作を再始動しました、マスク無しはほぼ完成、マスクは頭部塗装がほぼ完成したんで、テスト②って感じで見てください。お手元にある恵三と見比べて違いを感じてみてください。まずはマスク無しから

2 龍信 2010-02-09 23:22:11 [携帯]


480 x 854
そしてマスク有り、こちらは頭部より、右腕がかなり試行錯誤しましたね…

3 龍信 2010-02-09 23:34:16 [携帯]

さぁ今はKKKマスク版姫川を考案中、贅沢にカラーズマスク清広を使いますかねぇ、ライダースのイメージが一番合うのがこれなんで、本当は腕下ろしてた方がいい感じですが、まぁちょっと妥協点なり。 

あっひげどうしよ……

4 tk 2010-02-09 23:59:21 [URL] [PC]

うおお、メチャクチャ格好良い!!
相変わらず、さすがの技術ですね。本職の方かと思ってしまいますよ。
自分もパテ技術、勉強しようかなあ。
龍信さんの姫川、期待せざるを得ないですね!

5 龍信 2010-02-10 00:14:02 [携帯]

ありがとうございます、自分の作ったもんで喜んでもらえて光栄っす! 

ここでこちらを見てくださった方に姫川マスクの情報提供をお願いします、あのラビットマスクは横から見た際、口元ってどうなってるかわかるかたいますか?今はヒゲと横から見た口元は立体か、はたまたそのまままん丸なのか今悩んでいます。 

みなさんお願いします。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。