クローズフィギュア 画像掲示板

Ads by Google

クローズ19巻表紙 (コメント数:11)

1 JOE 2010-02-17 14:16:11 [携帯]


480 x 854
服装、色合いは違いますが、自分が大好きなクローズ19巻表紙に立ち位置を合わせました。自分なりのPAD完成です。(タヤスはいませんが…許してください。)

よろしくお願いいたします(笑)

2 clockwork 2010-02-17 22:25:18 [URL] [PC]

JOEさん、いいじゃないですか~!
僕はパルコ、ダイブ版しか持っていませんが、このパルコはかっこいいですね!購買部版の龍信もばっちり合っている気がします。
僕は青ライダースの好誠でプチ画像加工してみましたので、ブログに遊びに来てくださいね~♪

3 チットナ! 2010-02-19 08:11:14 [携帯]


480 x 960
やはり!自分が気に入ってる並びってありますよね!なんか違う?こうじゃないだぁ~!あ~だこぅ~だ!下手すると、毎週違う並びだったり?でも、自分が求めている並べ方にピッタリハマった時は、腕くんだりしません?……………最高の並びですね!………………自分も便乗して

4 clockwork 2010-02-19 16:40:36 [URL] [PC]

チットナ!さん、こんにちは!
店頭に置いてあったら、思わず手に取ってしまいそうなカラーリングですね。パッケージに入れるとまた、味が出ていいですね。自分もガンプラやゴジラのガレージキットを作っていたころを思い出して(相当昔です…汗)ペイントしてみようかと思わせられます!

5 チットナ! 2010-02-19 17:48:11 [携帯]


480 x 960
clockworkさん!自分は生涯発!塗装した品です。下手すぎても自分が求めたキャラクターの自分オリジナル版が出来て、かなりテンション!アゲアゲッスよ!皆さんでオリジナルカラー発表しあえたら楽しいと思えませんか?出来たら、皆!相乗効果と言いますか、切磋琢磨したいですね!

6 JOE 2010-02-19 19:09:58 [携帯]

チットナ!さん。リペ画像ありがとうございます。リペコンテストとかあったら楽しいですね!

ブリスターに入れると高級感が出ていいですね~!

チットナ!さん、漢っすね~。

つや消しをしたときも、つや消しの後にトップコートは必要なんですかね?

そういえば…気になってたんですが、拓海の足、通常より開いてますよね?何か技使ったんですか?

7 JOE 2010-02-19 19:15:59 [携帯]

もう1つ質問です。

ピンクの柳、筆?的なもので塗ったんですか?
それともスプレーですか?

8 チットナ! 2010-02-19 20:48:25 [携帯]


960 x 480
さすがJOEさん!その通り!熱湯につけて待つこと十分!………………やわらかくなるんすね~……………全てが初めてでビックリしながら、フッと足がこのまま開いてたらカッコイいな~と思い、間に缶コーヒーを入れ冷ましたら固定されました。多分!腕も多少なら曲げられて固定出来るはずです。………………柳は…………筆です!!+ペンです!!プライマをかけ、後は艶なしピンク!ベタ塗り!乾かし再度ペンのピンクでズボンのヒゲを塗って、最後につや消しスプレーを二度かけ終了っす!…………………近くで見るとハンパないですが、まぁまぁ!……………………熱湯はあくまでtakaさんがバラし用で教えて下さいましたが多分多少の変形にも使えます。自分も腕曲げに今度挑戦します。では!リペイント楽しみにしています。

9 clockwork 2010-02-19 20:59:35 [URL] [PC]

ども!リペ熱、熱くて楽しいですねえ。
拓海の足、僕も気になってました。
ということは…個体差で上手く自立しない奴、いるじゃないですか。それらもお湯につければ…自立しますかね??でも、その場合、リペを目的としていなかったら色落ちとかしてしまいますか?(ちなみにWF好誠、自立ぎりぎりっす!)

10 チットナ! 2010-02-19 21:32:57 [携帯]


960 x 480
自分は今、8体熱湯づけしましたが、塗装には変化なしです。…………………………手もブーツもとれるんすね!拓海は髪が取れました。……………熱湯変形!使えますよ。ぶっちゃけ、走っている格好も最初!できましたし!かなり曲がりますよ!…………………………だれでも簡単にバイク乗っている版造れるかも?今の夢はバイク乗っている河内鉄生です。…………………………プラモデルもなにもやらない自分とは違い、皆さんはその点僕から言えばほぼプロのいき!技をみしてくだせい!楽しみにしています。

11 clockwork 2010-02-19 22:35:48 [URL] [PC]

チットナ!さん、ありがとうございます!
色落ちしないなら、やってみようかな…と思います。
バイクにまたがった鉄生、ぜひ見たいですね~♪
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。