クローズフィギュア 画像掲示板

Ads by Google

仁さんと夢の共演! (コメント数:5)

1 JOE 2010-02-20 22:51:34 [携帯]


480 x 854
仁さん。台紙の名前おめでとうございます。

実は…仁さんの名前じゃないほうの名前は俺(JOE)なんですよ!

発売日にいきなり発表したかったので今日まで投稿我慢してました(笑)

いや~まさかのまさか。
takaさんblog仲間の2名が当たるなんて…!

クローズファンとして仁さんと共演!?できたこと光栄に思います。

超嬉しい!!!です。

これは運命か…仁さんと(笑)

2 clockwork 2010-02-21 00:25:38 [URL] [PC]

名前の掲載もそうですが、なにより婚約、おめでとうございます!本当に末長くお幸せに!!

3 tk 2010-02-21 00:56:01 [URL] [PC]

何と、台紙のもうお一人はJOEさんだとは!!!
凄いですね。
ホント、凄い。ミラクル。
自分としてもブログやってて良かったです。

4 2010-02-24 13:11:55 [PC]

こちらこそ共演ありがとうございました
ホントに凄いことですね   ビックリ!!
自分の書き込みを見て覚えてくれてたみたいで嬉しいです
城 ⇒ジョー⇒JOE
安菜⇒アンナ⇒ANNA
ニックネームですか?
どちらも日本語でも英語でもな感じで

是非会う事があればこの台紙をバックに
2人で写真が撮りたいですね
サプライズをありがとうございました!

5 JOE 2010-02-24 23:50:52 [携帯]

台紙をバックに写真ですかぁ~!
それいいですね~!
ぜひ実現させましょう。
楽しみが増えました!
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。