クローズフィギュア 画像掲示板

Ads by Google

左から右に (コメント数:12)

1 チットナ! 2010-02-24 12:37:42 [携帯]


480 x 960
このバージョンの鉄生が本当は一番好きなので、近づけます。

2 チットナ! 2010-02-24 13:24:36 [携帯]


480 x 960
練りパテ最高です~

3 チットナ! 2010-02-24 13:25:58 [携帯]


480 x 960
意外とDOっすか?

4 チットナ! 2010-02-24 13:26:55 [携帯]


480 x 960
前です?

5 チットナ! 2010-02-24 20:39:24 [携帯]


480 x 960
途中経過

6 チットナ! 2010-02-24 21:09:44 [携帯]


480 x 960
ちょっと無理がありますかね?

7 clockwork 2010-02-24 21:13:48 [URL] [PC]

すごい!!髪の毛、いい感じじゃないですか~。
ただ、悲しいかな、もとの鉄生の顔が…よくないですよね。
(自分も通常版もってますが、あまりに似ていなくて…苦笑)

8 チットナ! 2010-02-24 21:55:43 [携帯]


480 x 960
アハハハハァ~やっぱしですか?そうなんすよね!元々のqualityがないんですよね?………でも、今回!初パテ!なんか自分で楽しむ方法のまた一つが見つかりやって良かったです!!コメント有難うございます。

9 JOE 2010-02-24 22:27:36 [携帯]

元の顔じたいは、しゃ~ないですね~(+_+)

でも髪型はいい感じっす!
ちゃんと髪になってます。うまい!!!

目の黒玉を忠実に正確に近い感じに入れたらもっと似るかもですね!

それにしても、この鉄生、マジ鬼のように強そう。

10 チットナ! 2010-02-25 06:01:30 [携帯]


480 x 960
そうなんす!あのワースト2巻の鉄生は一番極悪顔で自分的には大好きなんすよ!でも、素人があの口までやれる筈もなく、初期の鉄生をチョイス!髪型は意外となんすが!後は髪の色をもう少し金髪にし最後の難関!目玉っす!?JOEさんの言うとおり、目を描いたら似てきそうな気もしています。コメ!アザッす!

11 チットナ 2010-02-25 21:45:42 [携帯]


480 x 960
我慢出来ずに目に点々?

12 JOE 2010-02-26 01:16:55 [携帯]

おおぉ~!目の黒玉!いいっすぅぅ~!
近づいてきたぁ~!

あとはなんだろう?
十字傷をもう少しだけ目立つようにします!?

日曜日の完成が楽しみです。。がんばれがんばれチットナ!さん☆☆☆
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。