クローズフィギュア 画像掲示板

Ads by Google

桐島ヒロミ (コメント数:7)

1 JOE 2010-03-01 03:42:00 [携帯]


480 x 854
ダイブ版…これでなんとか似せました。。。

2 グリコ 2010-03-01 13:16:31 [PC]

はじめまして
私もこのヒロミを購入しましたが思いのほか気に入っています。でもJOEさんのこの画像を見てさらにかっこいいと思いました。ちなみにこのサングラスはどうなされたのですか?これからも楽しみにしています。

3 clockwork 2010-03-01 17:18:39 [URL] [PC]

こんにちは!
すごい!ヒロミ「らしく」なっている!!(苦笑)
上手い角度を見つけられましたね。JOEさんのヒロミなら、
文句も出ないように思います。サングラス、かっこいいですが、本来なら外した状態でもかっこいいのが…いいですよね~(笑)

4 2010-03-01 17:45:15 [PC]

JOEさん
ナイス ヒロミッス!!
未だにダンボールも開けてないのですが
家に帰って見なきゃです

5 JOE 2010-03-01 19:53:56 [携帯]


480 x 854
グリコさん。clockworkさん。仁さん。
コメントいただき、ありがとうございます。

グリコさん!はじめまして。初コメ嬉しいです。グリコさんもダイブ版購入ですか!仲間ですね(笑)自分はヒロミといえば白シャツ…というイメージでダイブ版にしました。赤がアクセントになり、全体的なカラーリングがいい感じです。オシャレ!

clockworkさん!角度、探すの苦労しましたよ~(笑)なんて…白シャツがヒロミっぽく自分的に満足です!けっこう遠目で見るとサングラス無しでも似てますよ(笑)

仁さん!早く実物見てみてください!仁さんは何版でしょう!全体的なデキがよかったので楽しみですね!
※サングラスで遊んでみました。

6 JOE 2010-03-01 19:57:38 [携帯]


480 x 854
やっぱり春道と一緒だといい感じですね。
早くポン、マコとも並べて撮りたいです。

※ヒロミの左手に注目!!

7 JOE 2010-03-01 19:59:40 [携帯]


480 x 854
今回、ヒロミのためにサングラスを貸してくださった方は…そう!この方です。ご協力ありがとうございました(笑)
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。