クローズフィギュア 画像掲示板

Ads by Google

JOEさんへ! (コメント数:7)

1 チットナ! 2010-03-09 21:25:21 [携帯]


480 x 960
あくまで途中経過なので、

2 チットナ! 2010-03-09 21:28:44 [携帯]


480 x 960
前から気になっていました!九能龍信!チットナ版!乞うご期待!なんちゃって!?一応、4、5、6、7代揃ってパシャリ

3 JOE 2010-03-10 15:32:08 [携帯]

チットナ!さん。
画像ありがとうございます。じっくり拝見させてもらいましタァー!鉄生、将五はやっぱり2ショット似合う!将五も改造???

しかし、4人揃えると豪華ですな~!!!!

龍信、斬新な発想!よく思いつきますね~(^0^)/
めちゃめちゃ強そう。

このチットナ!版たち、せっかくの努力の結晶なので、鉄生コートのときみたいに説明?解説?的なコメントしてみては…(笑)みなさん喜ぶと思います。

短期間にここまでやれるなんて…チットナ!さん抜群のセンスの持ち主ですわぁ~~~o(^-^)o

4 チットナ! 2010-03-10 16:03:06 [携帯]

JOEさん!コメント!アザッす!その通り!将五も改造です!①初期将五の上半身+次世代ダイブ好誠の下半身+将五の首上の3個1です。②九能龍信は簡単!美藤ボディ+龍信ヘッドです!!③村田十三はダイブ版十三+ダイブ版甲斐にて改造!まだまだ完成度があまりにも酷すぎて日々修行の毎日ですが、出来たらまた載せますので見てやって下さい!

5 JOE 2010-03-11 00:45:46 [携帯]

チットナ!さん。
説明ちょ~~~詳しくありがとうございました(^人^)
オリジナルなここまで勢揃いすると存在感出まくりでいいですね~!

十三もやっちまうとはチットナ!さんやりますなぁ~!十三ダイブ版、ライダース羽織りをいつか見たいと思っていました。
ありがとうっすぅ~!!
十三ダイブ版はパッと見、お魚屋さんですからね~!
勝手にJOE的チットナ!版ランキングぅぅぅ~(笑)BEST3
1位…鉄生黒コート
2位…ピンク柳
3位…Re拓海さん

これからも応援してます!o(^-^)o

6 チットナ! 2010-03-11 07:39:29 [携帯]

JOEさん!本当にいつも有り難く思っています。心より御礼申し上げます。……………こんな自己満にいつもお付き合い下さって本当に、本当に嬉しかったです!!これからも沢山出していきますので、またコメント下さい!……………アナタみたいな方がいるから生かされるんです!………………僕の存在を認めて下さって本当に有り難うございます。頑張ります。昔は貧乏でプラモデルなんて買って貰ったことなんかなく、いつも眺めているだけの少年時代からの反動で今!買いあさったり出来る多少の自由の中、また一つ見つけたカスタム、リペイント!やはり何等かの評価がないとつまらない!でも出すのも自由、評価するしないのも自由の中、takaさんをはじめ、JOEさん、clockworkさんそして皆さんが応援してくださって今があると思っています。皆さんに心から御礼申し上げます。

7 JOE 2010-03-13 01:02:47 [携帯]

チットナ!さん。
コメント大げさですよぉぉ~(笑)でもありがとうです(^人^)嬉しいです!

自分はクローズ愛満載のチットナ!さん好きっす!(変な意味じゃなくて…そっちの気は無いのでご安心を…(笑))

これからもいろいろと語り合う仲間でいましょう!
こちらこそよろしく~~です。(o^-')b

いつの日か一緒に飲みたいですね!クローズ語りをつまみに酒を…もちろん朝までコースで(笑)
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。