クローズフィギュア 画像掲示板

Ads by Google

ドスケンからの (コメント数:4)

1 チットナ! 2010-03-12 23:43:31 [携帯]


480 x 960
武装傘下のドスケンにしたいんすがなんか良い案はないですか?

2 JOE 2010-03-13 01:25:08 [携帯]

武装傘下…でっ!でた~!
チットナ!ワールド全開ですね!

う~ん。?

黒マスクあたり似合いそう。。。
背中には…
セニドクロ入ります?
ならドクロにドスが刺さってるとかも面白そう(笑)
う~ん!オリジナルを考えるのは難しいですね~!

ファイトぉぉぉぉ~!!!チットナ!版(^0^)/

3 チットナ! 2010-03-13 06:19:51 [携帯]

セニドクロにドス!なんてセンスの良い発想力!全くそんな事は思いつかない?…………………でも?デカールをまだ造った事なくって?そんな洒落たものが造れません。…………デカールでセニドクロにドスか!?………カッコイい!流石はJOEさん!本当は千春とかも造りたいんすが?デカールが造れません?とほほです!!………………コメントアザッす!

4 チットナ! 2010-03-13 10:42:22 [携帯]

今回はキングジョーのボディ+ドスケンのヘッド+中島PTAの腕なんです。ドスケンのボディが余るので、ドスケンのボディ+中島のヘッド=?と中島ボディ+キングジョーのヘッド=?を次回カマします!
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。