クローズフィギュア 画像掲示板

Ads by Google

改造龍信 (コメント数:3)

1 龍信 2009-12-14 00:15:52 [携帯]


480 x 854
タイトル通りPAD龍信にカラーズ版清広の下半身を合体させました、後サングラスもクリアーを塗りテカリを強調させました!

2 2009-12-14 12:50:02 [PC]

下半身を換えるだけで全然違いますね
質問なのですが基本的に胴回りの太さは一緒なのですか?
勿論鮫さん、ドスケンは別ですけど

清広の上半身はどうしたのですか?
FBG版副頭の胸像に使うのですか??

3 龍信 2009-12-15 12:31:21 [携帯]

まず基本的には胴周りは大体一緒ですね、大きい差はありませんよ。 

清広の上半身は勿体ないんで改造清広で使いました、また画像のせますね。 
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。