クローズフィギュア 画像掲示板

Ads by Google

改造恵三 (コメント数:5)

1 龍信 2009-12-14 00:17:19 [携帯]


480 x 854
一応大体の型取りは済ませました、どうでしょう?

2 2009-12-14 12:54:40 [PC]

凄い技術ですね
近ければ教わりに行きたいところです

カッコいいのは今更なのですが
素朴な質問でそもそもマスクをするのは何でなんですか?

3 龍信 2009-12-15 12:33:09 [携帯]

どうでしょうね、自分もなぜマスクするのかよくわかりませんが、バイクに乗るときの風避けからじゃないでしょうか?

4 2009-12-15 17:01:40 [PC]

風避けですか
文太とかのマスクならそうだと思うのですが

自分は勝手に必殺仕事人の中村主水をイメージしてたんだと
思っていました

正解がますます気になります

胴回りは一緒なんですね
ありがとうございます

5 tk 2009-12-15 17:54:05 [URL] [PC]

僕は布マスクは、呼吸音を消す為だと勝手に解釈してます。
QPでも吾妻がスモークスと闘うって時にマスクしましたからねー。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。