野鳥画像どや顔掲示板
野鳥画像どや顔掲示板

Ads by Google

賑やかし。 (コメント数:7)

1 平日が休みです 2012-12-29 22:30:56


1024 x 683
ルリビタキはメスの方が可愛い?かもです。

2 平日が休みです 2012-12-29 22:34:12


1024 x 683
ジョウギタキ(メルヘンチック?)

3 平日が休みです 2012-12-29 22:37:09


5184 x 3456
前のコメントは当然ながら「ジョウギタキ」ではなく「ジョウビタキ」です。打ち損じました。

ジョウビタキのメスの方が可愛いかもです。

4 平日が休みです 2012-12-29 22:44:28


5184 x 3456
季節外れですが、アオちゃん。

シフォンちゃんさん、今日は色々お世話になりました。この場をお借りして申し訳ございませんが、ありがとうございました。

5 平日が休みです 2012-12-29 22:48:31

最後に。

すみません。後の2枚は画像が大きすぎたみたいで良く分かりませんね・・・。

6 シフォンちゃん 2012-12-29 23:46:19

ルリビタキ・ジョウビタキのメス、よく似てますね。両方とも、とっても可愛いですね。

7 おじさんD 2012-12-30 10:21:49 [URL]

たしかにあとの二枚は画像が大きすぎますね。しかし拡大しても解像度がいいのにビックリしました。
画像縮小は最初の二枚の1020×ぐらいがちょうどいいようですね
Ads by Google
返信投稿フォーム
撮れたて画像でも、在庫のお古画像でも、自慢の写真でも、ハテナ?の写真でもどんどん貼って楽しませてください!
野鳥画像掲示板ですが、野鳥でなくてもこれは素晴らしいと自画自賛の写真がありましたら見せてください!

名前は実名でもニックネームでもどちらでもいいです。
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。