なないろのたね - 外部用掲示板 -

チーム加入希望です (コメント数:2)

1 イクスティ 2013-03-14 23:42:48

公式サポーターズリンクからHPを拝見しました。

もしよろしければ、チームに加入させて下さい。

プレイヤーIDネーム・・・鉄線
キャラクターネーム・・・イクスティ

面談についてですが、仕事の都合上まったくインできない日があります。
近日では15日、18日、21日、24日・・・ にインできません。
その他の日であれば、21~24時位にインしていることが多いです。

ご連絡をお待ちしております。
お忙しいとは思いますが、よろしくお願い致します。

2 ホロン 2013-03-16 12:18:50

イクスティさん

なないろのたね、チームマスターのホロンです。
掲示板への書き込みありがとうございます。

ログインしているのをビジフォンで検索させていただき、もしお見かけしましたら

マスター:ホロン(ID同じ)
マネージャー:よるき(ID同じ)
       かえ(ID同じ)
       リセル(ID:Astrea Force)

のいずれかからお声掛けさせていただきたいと思います。
その際、30分ほどお時間をいただきたいと思います。よろしくお願いします。

可能であれば今日中に、私の方からお声かけさせていただきたいと思っております。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.