なないろのたね - 外部用掲示板 -

初めまして (コメント数:2)

1 れいあ 2012-11-17 12:48:33

初めまして。
サポーターズリンクより拝見させていただき加入したいと思いました。

キャラネームは「れいあミ」です。
お忙しいと思いますので都合の良い時に面接等お願いしたいと思います。

よろしくお願いします。

2 ホロン 2012-11-17 23:15:05

掲示板への書き込み、ありがとうございます。チームマスターのホロンです。

明日の20時~22時の間に、こちらからウィスパーチャットにてご連絡をさせていただきます。
場合によっては、それ以外にいらっしゃればマネージャーの方からご連絡をさせていただきたいと思います。

ログインされるお時間等、教えていただければ対応させていただきますので、よろしくお願いします。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.