なないろのたね - 外部用掲示板 -

チーム加入希望でございます (コメント数:2)

1 2013-01-06 16:56:15

初めまして。新規スレッド作成失礼致します。

もともとship08にいたのですが、いづらくなってしまい
それならもうキャラ作り直してしまえ!と最初からやってます。(全然初心者です。20レベルくらいでしたw)

そこでわいわいできるチームないかなーっと探していた所サポーターズリンクにてなないろのたねさんを見つけさせていただきましたw

HPをみて凄く楽しそうだなあと思ったので加入希望させて頂きます。

面談の件ですが今日今からインしておりますので今日中はいつでも大丈夫です!

プレイヤーIDネームは槐さん
キャラクター名は欅

です!

レベル上げしながらご連絡お待ちしております…!

2 ホロン 2013-01-06 22:55:00

欅さん

チームマスターのホロンです

お返事が遅くなりました。
本日中にお声掛けできれば、本日に面談をさせていただきたいと思います。


もし本日が難しいようでしたら、申し訳ありませんが来週末までお待ちいただけるでしょうか?
ご返答が遅くなり、申し訳ありません。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.