掲示板

金沢大学の合宿に参加しました (コメント数:1)

1 がん 2010-02-26 20:40:01
HOST:r-202-142-224-238.g101.commufa.jp
IP:202.142.224.238
U-AGENT:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Sleipnir/2.9.3)
個体識別番号:

今週火曜日から明日まで金沢大学の合宿に参加しました(変な日本語ですみません)。
他にうちの関係者では、あっこちゃん、なかくん、いしだくんが参加していました。明日はまっきーも来る予定です。
5日間で、計25時間以上の稽古となります。特に四股と円かきは地獄の苦しみで、各稽古前に四股50回・円かき10回があるので、3日目で足はパンパンになってしまいました。
大学生はどこかの道場と同じで非常に稽古に貪欲で、稽古前にも稽古後にも稽古をしたがります。
久しぶりに初心にもどって稽古することができました。田中先生ともいろいろとお話することができました。そのうち、是非至誠館の先生の稽古にみなさんで参加したいです(土曜日の午前に先生の稽古があります)。
そうそう、参考になるかどうかはわかりませんが、学生の演武と昇級昇段のDVDをもらいました。でっちさんは興味があるかもしれませんね。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.