掲示板

頑張りましたね (コメント数:2)

1 武ちゃん 2010-08-02 16:09:05
HOST:p62018d.ngyaac00.ap.so-net.ne.jp
IP:219.98.1.141
U-AGENT:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.5; InfoPath.1)
個体識別番号:

皆さん合宿では本当に良く頑張りましたね。大きな事故もなく終えることができました。少し厳しかったかもしれませんが少し試してみました。稽古への情熱は感心するものがありました。私も刺激を受けて指導にも熱が入りましたよ。また、運営にもそれぞれがいやな顔もせず積極的だったことは嬉しく思いました。私が病院の役員の時道場が有って、合気道、空手、柔道を教えていましたが、合宿といえばキャンプで、企画から全て一人でやりました。その時は自炊で、調理人は私がやりましたね。それから比べると今は恵まれた環境です。いずれにしても、子供は子供なりに自覚し、大人は大人なりに活躍してくれたことはすばらしいことでした。これも勉強と思います、技が出来るだけでは本当の成長ではありません。また、厳しく、楽しく稽古をしましょう。私も人間ですから万全ではありません。間違ったり、元気の無い時は皆が私に注意をしてください。私も皆をどのように指導すれば良いのか何時も考えています。お互いに一歩一歩前進しましょう。

2 のりこ 2010-08-02 20:51:30
HOST:FL1-119-238-80-51.aic.mesh.ad.jp
IP:119.238.80.51
U-AGENT:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6.5; .NET CLR 1.1.4322)
個体識別番号:

ありがとうございました
子ども達共々楽しく参加させていただき、感謝しています。
ご指導いただいた先生方、企画運営してくださった方々、
本当にお世話になりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.