掲示板

ご苦労さまでした (コメント数:2)

1 武ちゃん 2010-10-19 09:49:40
HOST:pdd01ca.ngyaac00.ap.so-net.ne.jp
IP:218.221.1.202
U-AGENT:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.5; InfoPath.1)
個体識別番号:

全日本の講習会はご苦労様でした。勉強になりましたか?子供達は講師がこの技が出来ますか?と聞かれた時に元気に手を上げていましたね。手を上げていたのは士道館の子共ぐらいではと記憶しています。正直嬉しかったですね。また、積極的に女性人をはじめ皆が目立っていましたよ。これからも明るく、楽しく、厳しく稽古してください。私が教えることを皆は素直に覚えようとしていますし、それを真直ぐに貫いていますから成長が早いですね。その気持ちを忘れないでください。

2 ----- -----

- 管理者により削除 -
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.