掲示板

ご協力ありがとうございました (コメント数:1)

1 のりこ 2012-02-08 23:16:51
HOST:proxybg054.docomo.ne.jp
IP:202.229.178.136
U-AGENT:DoCoMo/2.0 P08A3(c500;TB;W30H18)
個体識別番号:

皆さま、先日は美代子さんのご出産お祝いにご協力いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。1月28日(土)にお渡しすることが出来ました。

緑SCでの教室のあと稽古だったのですが、ご主人と赤ちゃんとご一緒にいらして教室を見学されました。色紙とプレゼント(道着とベビーウェア)、大変喜んでいただけました(^▽^)
お子さんとまた稽古できる日を楽しみにされ、久しぶりに稽古の雰囲気にも触れて楽しかったそうです。また、ご主人も以前からご見学希望だったそうで、よかったです(^-^)b

数年後にお子さんと稽古に来られる日も楽しみですし、合気道が恋しくなったらいつでも遊びに来てくれるといいですね♪

写真がご覧になりたい方は私までご連絡いただければメールいたします☆

どうもありがとうございました。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.