愛人募集掲示板 関東版男性専用

都内で30代前半までの素敵な女性 (コメント数:1)

1 加護 2019-05-10 15:51:30

都内(山手線沿線あたり)で20~30代前半までの素敵な女性を探しています。

希望スタイルは細身または普通であれば良いです
●タイトスカートやスカートスタイルが好きなのでパンツスタイルが多めの方はご遠慮ください
●周りから可愛いねと言われている女性も大歓迎

楽しくお食事やお酒を含めた大人の常識を持っている方で、長く続ける為にも楽しく時間を共有できる方が希望です。
●学生でも大人な感じなら大丈夫です(一般常識がある女性)
●当方は非喫煙なので非喫煙の女性のみでお願いします。

当方は都内渋谷区在住の30歳、172/63で未婚、見た目は悪くないと良く言われます。
爽やか系、スイーツ男子です 笑
仕事柄、身だしなみ、言葉使い等には気をつけていますのでお会いしても不快感を与えることはないと思います。
趣味は、映画、スポーツ、温泉、美味しいものを食べたりカフェ巡り等です。

お互いの事情もあると思いますので月に2~3回位会えれば理想です
●彼氏あり、既婚者でも大丈夫ですが、お互いに秘密厳守ルールで
●不特定多数のお付き合いは無理ですので、一人のみの希望になります

初回は顔合わせだけでも大丈夫です、カフェしながらどんな人か見てもらいこの人だったら大丈夫だなぁ~って思ってくれればありがたいと思っています。

最初はお互いにまだ日が浅く知らない部分も多いと思いますので都度でお願いしたいですが、フィーリングが合えばすぐに定期的な関係を希望したいと思います、

お互い納得した上で長く続くお付き合いをしていきたいので、希望の条件などは遠慮なく相談しましょう!
※値段はサイトのポリシーに引っかかる為お互いにメールで

本気で探していますので、メールでのやり取り途中で連絡が途絶える等の方はご遠慮ください
ご連絡お待ちしております。
返信投稿フォーム
年齢・身長・体重は、最低限のルールとして、記載をお願いします。
記載を欠く場合は、削除対象となります。
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.