愛人募集掲示板 関東版男性専用

都内。クリエイティブ系の女性がいたら (コメント数:1)

1 長谷川 2021-04-28 13:56:41

はじめまして。都内で継続的なお付き合いができる女性をお一人だけ探しています。
僕は37歳、182/75、普通のまじめな会社員です。
世田谷区在住なので、お会いするとしたら、渋谷・池尻大橋、三軒茶屋、中目黒、代官山、祐天寺あたりだと助かります。

趣味はウオータースポーツ、水泳、山歩き、キャンプなどアウトドア系が多いです。
仕事は映像制作で、映画やドラマなどもよく観ます。
そのため、できればクリエイティブ系のお仕事や、趣味をお持ちの女性だと話が合いやすいかなと思います。
性格的には温和な感じですが、話が上手いとかおしゃべりなタイプではなく、どちらかというと聞き側になることが多いです。
外見も清潔感には気を使っています。

長期的な信頼関係を持てるお相手を募集しているので
秘密厳守、プライベートに立ち入らない事はお互いに約束したいですね。

経済的な支援についてはあくまでお小遣い程度になってしまいますが
都度3~で相談したいです。
細かな条件や内容はメールでご相談したいと思っていますが、お相手次第でもっと増額も可能ですので
希望額がある方は最初に教えてもらえると話が早いかと。
まずはお気軽にメール下さい。
よろしくお願いします。
返信投稿フォーム
年齢・身長・体重は、最低限のルールとして、記載をお願いします。
記載を欠く場合は、削除対象となります。
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.