愛人募集掲示板 関西版男性専用

ひっかかた奴居るだろ? (コメント数:1)

1 Meteora(メテオラ) 2024-03-09 09:09:19  [編集/削除]

大学生がビルから転落死した強盗致死事件で、逮捕された女子中学生が他にもいわゆる「美人局(つつもたせ)」をしていた疑いがあることが分かりました。

14歳の女子中学生と15歳の男子中学生は先月、大阪市中央区で、SNSで知り合った男子大学生(22)を脅して現金を奪おうとし、ビルから転落させ死亡させた疑いが持たれています。

また、女子中学生の交際相手で当時13歳の男子中学生が児童相談所に通告されました。

当時13歳の男子中学生は、「女子中学生と事前にお金を取る話をし、別の男子中学生に当日話すと賛成してくれた」と話していて、捜査関係者によるとこの男子中学生が主導でいわゆる「美人局」をしようとしたとみられます。

女子中学生は「これまでにもSNSで知り合った男性を脅して金をとったことがある」と話していて、ほかにも美人局をした疑いがあることが分かりました。

また、女子中学生は「ビルに住んでいる母親に呼ばれた」と嘘をつき大学生を待たせている間に男子中学生2人と合流し脅迫したということです。

警察は余罪について捜査しています。
返信投稿フォーム
年齢・身長・体重は、最低限のルールとして、記載をお願いします。
記載を欠く場合は、削除対象となります。
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.