愛人募集掲示板 関西版女性専用

お願いできる方 (コメント数:1)

1 ちはる 2024-02-28 09:25:36  [編集/削除]

初めまして。
157cm、54kg、Bカップ、20代、兵庫県生まれで兵庫県育ちのちはると申します。
現状夢を追いかけるため、某百貨店のキャラクターショップでアルバイトをしております。
お恥ずかしながら失敗を繰り返してしまい、現状窮屈な毎日を過ごしております。
もし可能であれば自分を建て直したいと考えておりますが、並行に夢を追いかけている為余裕も生まれません。
そんな私ですが可能であれば建て直すためにお力添え頂きつつ、楽しく過ごせる方を募集させて頂きたいです。
不躾な申し出で恐れ入りますが、出来れば月極を希望ですが相談させて頂きたいです。
休みはシフト制でバラバラではありますが、基本的に日曜日は休みにしております。
平日でも可能ですので会える頻度等はお話出来ますと幸いでございます。
また今週ですと29日、1日がおやすみですので顔合わせからでも可能です。
会える時は楽しく、癒し合えるような関係が理想です!
お互い抱える日頃のストレスを発散出来るといいですね。
こんな私ではありますが、もし気になった方がいましたらご連絡ください。
よろしくお願い致します。
返信投稿フォーム
年齢・身長・体重は、最低限のルールとして、記載をお願いします。
記載を欠く場合は、削除対象となります。
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.