愛人募集掲示板 関東版女性専用

一生養うよ。君はもう働かなくていいから。 (コメント数:1)

1 夢人 2023-09-17 08:54:19  [編集/削除]

怖がりで寂しがりな子おいで。束縛溺愛して全て忘れさせてあげる。適当に放置したりしない。安心をあげるからメールしておいで。裏切ったりしない。仲良くなれたらさ、一緒にご飯でも行こう。本当に安心して。背は180くらいかな。外見だって俳優やってそうって言われるしさ、広い部屋だし綺麗好きでもある。居心地はいいはず。メル友募集だけどいつか俺の部屋にもきてほしい。まずはお互いのことちゃんと知ろうよ。共依存症だったり。金なんていらないし、君の外見も気にしない。千葉の市川~千葉市付近より。写真交換できるから不安なら言って。相手からは本郷〇多似だって言われたりする。依存激しい人もおいで、男も女も性別関係ない。俺がずっとそばにいる、一生養うよ。君はもう働かなくていいから。寂しくしてるよりよっぽど幸せだよな。
返信投稿フォーム
年齢・身長・体重は、最低限のルールとして、記載をお願いします。
記載を欠く場合は、削除対象となります。
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.