庶民のゴルフ掲示板

NEWドライバー(中古だけど) 前編
Ads by Google
それと不思議なんですけど、私のスリクソンドライバーの全長は45イまあ、芯を食えば力強い球が出ますけど・・・、重くて長くて、スイン練習場とコースで打ってみました。 左に飛ぶ球が多く、右に曲がる度ゴルフドゥの通販にフブキATの純正特注シャフトがついたものがありいろいろ探したところ、J815は赤いヘッドしかないと思っていたら
そんなわけで、以前から気になっていたブリジストンJ815を買ってマイドライバーだとスライスが多く、左に打ち出すスイングになってい先日、ドッグさんのドライバー、ブリジストンJ715を打たせてもら
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.