庶民のゴルフ掲示板

ゴルフクラブの箱サイズ (コメント数:2)

1 隊長 2019-05-06 22:09:07  [編集/削除]


450 x 450
このところ、通販でゴルフクラブを買う機会が多かったです。
で、ふと気づくことがありました。
それは、箱の大きさに種類があるということ。

ドライバーは大きな箱、フェアウェイウッドは中ぐらいの箱、アイアンやパターは小さい箱に入って送られてきます。
大きさを測ってみたら、なんとヤマトの宅急便サイズなんですね。

大きな箱 160サイズ
中位の箱 140サイズ
小さな箱 120サイズ

2 隊長 2019-05-06 22:09:31  [編集/削除]


1200 x 1200
ちなみに関東から関西に送った場合、料金は以下の通りです。

大きな箱 160サイズ 2138円
中位の箱 140サイズ 1922円
小さな箱 120サイズ 1685円

そりゃ、小さいサイズがいいに決まってますよね。
納得です。

←これは140サイズ。
Ads by Google
返信フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.