庶民のゴルフ掲示板

Ads by Google

空港近くのゴルフ場 (コメント数:4)

1 隊長 2019-06-24 22:21:11  [編集/削除]


498 x 314
先日、イーグルレイクゴルフクラブというコースに行きました。

このゴルフ場、東京から車で行くと東関東自動車道(東関道)の酒々井か富里ICを下りて30分走るか、成田ICから新空港自動車道で新空港ICまで行った後、一般道を20分走るかの選択です。
どちらにしても東京からの所要時間は変わりありません。
であれば、高速料金がかからないほうがいいですよね。

2 隊長 2019-06-24 22:21:44  [編集/削除]


1200 x 847
それに、新空港ICって、下りるのも乗るのも、初心者は間違えるんです。

このインターは空港利用者を前提としているので、道路看板は「第一ターミナル」とか「整備場」とかばかりです。
おまけに分岐がたくさんあるので、私などは間違って空港駐車場に入ってしまいました。
カーナビを見ていても、分岐が分かりにくいので、何度来ても間違えますね。

3 隊長 2019-06-24 22:22:20  [編集/削除]


320 x 180
じゃあやっぱり、富里ICか酒々井ICかと思うんですけど、帰り道が大変なんです。
すんごく混むんです。
成田周辺は成田空港のおかげでそれなりの繁華街なんですけど、店や車の数が多い割には道路が少ないので、だいたい大渋滞です。

となると、帰りは新空港ICですか。
まあ、そうは言っても、トラックの通らないような裏道とかあるんでしょうね。
ボチボチ開拓しますか。

4 隊長 2019-06-24 22:22:40  [編集/削除]


959 x 639
そうそう、帰りがけにゴルフショップにでも寄ろうと思って、稲毛あたりで下りたんですけど、そのエリアも大渋滞でした。

千葉はそういうもんなんですね~。
ビックリしました。
千葉、恐るべしです。
Ads by Google
返信フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。