庶民のゴルフ掲示板

Ads by Google

傘の横持ち (コメント数:3)

1 隊長 2019-06-28 07:49:20  [編集/削除]


740 x 993
いや~、またやられちゃいましたわ~。
駅の連絡通路で前を歩くおばさんを追い抜こうとしたら、おばさんが大振りする傘の先端が私のむこうずねに・・・。
痛かった~。

おばさんは申し訳なさそうにしていたので、「大丈夫です」みたいなジェスチャーをして、その場を離れました。

2 隊長 2019-06-28 07:49:37  [編集/削除]


1122 x 1115
傘の横持ちは真後ろを歩かなければ大丈夫かと思ってましたけど、傘を横振りする人がいることまでは想定しておりませんでした。
リスク管理がまだまだですね。
特に梅雨のシーズンはそういうリスクが増えるので要注意です。

3 隊長 2019-06-28 07:49:59  [編集/削除]


534 x 620
それにしても、傘を差すのは今日が初めてじゃないだろうに、どうしてそういう配慮が無いんですかね~。
単純に危ないのにな~。

やはり、自分の身は自分で守らないと。
君子危うきに近寄らずとは名言ですわ~。
Ads by Google
返信フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。