ショタ画像掲示板

見たい人居たら見せます(恥ずかしいけど) (コメント数:15)

1 中1男子 2021-09-07 22:53:07 [PC]

中1男子です!見たい人が居たら全然見せれます!(恥ずかしいけど…)
おじさんに触られたくて…なので見たいって言う人はカカオのID教えてください!追加して返事します!
嘘だと思う人は良いんですけど、信じてくれる人で見たい人が居たら見せます……
ちなみに、身長は148cmで体重36kgです!

2 ----- -----

-投稿者により削除-

3 ----- -----

-投稿者により削除-

4 中1男子 2021-09-08 16:10:51 [PC]

おじさんじゃなくても大丈夫です!
僕、カカオのIDが設定で出来てなくて…なのでIDを教えて貰えると嬉しいです!

5 ----- -----

-投稿者により削除-

6 ----- -----

-投稿者により削除-

7 ランプ 2021-09-21 12:31:54 [PC]

見てみたいけど本当かな 君のID教えてほしいな

8 もみじ 2021-09-22 01:02:50 [PC]

H8012S4129 です。よろしく

9 R 2021-10-01 23:21:47 [PC]

お願いします!
カカオID Hehdkfajfk

10 あいう 2021-12-18 11:31:52 [PC]

かかお
fu246246

11 にこ 2021-12-23 17:39:18 [PC]

ID adgjpwp

12 颯真 高二 2022-04-23 13:10:16 [PC]

huumadao

13 さぶ 2023-07-17 19:18:29 [PC]

カカオIDajpj2526だよ追加よろ

14 とあるユニット名に女性のをつけると。 2023-07-21 21:53:48 [PC]

個人的に字体が変わりました。

15 li不任意匿名 2023-07-21 22:27:15 [PC]

このスレッド当初の方は公安の方ですか?
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。