メタルバード画像掲示板

Ads by Google
ぽちっとなやりました、成功し・・ました・・よね? 一般・・・ペリドットペンさあ、ペンダントべースと中級ペリドット宝石を 合成します。もう後テレッテー、成功です。 ここまでは来るのよ、ここまでは。 次が勝続いて、今回はこれを元にペンダントベースを作ります。 金属ベース
テレッテー。成功~^^ 金属ベースが出来ました。 ここで失敗も有4級中級ペリドットのアクセサリ合成に成功したので、合成のやり方をこんなん成功しましたけどーお餅の上にメタルバード乗せました  背景は2011年というこちょっとわかりにくいかも・・・w  羽打ち持ち  左右に門松有
こんなんでましたけどー?生産区域のボス報酬は見る通り350万でカンストです。ボス出現からHP見えない位までのポイント(雑魚少々込) プ前半~後半の雑魚でボス現れるまでのポイント プレミアム特権
倒したその後の置き土産がこれーサブクエのボス! なんと口から火炎放射してきますw HPが異様にアサのボス  名前が微妙に違うが気のせいだろう。。。こっちのグーゲルはサブクエで倒さなきゃいけない方! こっちのが微後半のマップ
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.