メタルバード画像掲示板

Ads by Google
後半まで行ってないので前半分かりやすく  まとめ・・・てないか・倒した後の置き土産がコレだったー! そして、多段は即死♪あの伝説の怪物がパワーアップして帰ってきた! その名も「グーゲルマップは狭い十字路めっちゃ硬くて攻撃力680のSGで700しかダメでない・・ 倒し
新ボス登場(真ん中のでかいやつね)その生足のステと食らうダメ集う生足のワルツARでソロしんどい・・・・ けど、これからもAR、SMGで行ってそしてこうなったー
今日の運はこれ頑張った結果がこれだよ!いっぱいくれたこうなった・・・・続きはwebで・・・  みんな集めてやろうぜw伝説のハゲ4兄弟!
結果!クラス下がってんじゃねーか!調子にのってさらに・・・こうなった!久々の武器強化! さて結果は・・・?みんなのお陰で強くなれたー ありがとー
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.