メタルバード画像掲示板

Ads by Google

こんな誤字があったんですね・・・ (コメント数:8)

1 たる 2010-12-29 04:26:49 [PC]


1280 x 800
アニータお前になにがあった・・・

2 (ヒ・o・ジ) 2010-12-29 05:12:40 [PC]

これはあれだ・・・

変異する前兆だw

3 たる 2011-01-12 01:34:40 [PC]


1280 x 800
チャプニ・・・

チャップリンはもういないのだ

4 たる 2011-01-12 01:36:27 [PC]


1280 x 800
そしてこれ

アラ○オも恐ろしいものを・・・

5 2011-01-12 10:28:03 [PC]

てか、カバンを整理しなさいっ!
こんな子に育てた覚えはないわよっ!

6 ----- -----

- 管理者により削除 -

7 シャー 2011-01-12 10:56:57 [PC]

誤字といえば
上の注意書きの投稿が登校になってたので直しましたw
あと返信投稿でスレッドを上げるかそのままか選べるように変更しました。
↑の記事はミスなので気にしないでね。

8 クレア 2011-01-16 19:35:26 [PC]


1280 x 768
パンプキンの数を数えてどうす(そこまで
ふっふっふ、使い回す時は要チェックポイントですねw
運営さんにチェックシート作って送ってあげようかな・・。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
投稿後のスレッド位置:
* 印の付いた項目は必須です。