メタルバード画像掲示板

Ads by Google

第2回ギルドイベント (コメント数:11)

1 (ヒ・o・ジ) 2010-12-16 18:37:11 [PC]


333 x 333
元絵から少しお借りしてクリスマスバージョンにいじってみた。

2 (ヒ・o・ジ) 2010-12-17 13:08:37 [PC]


1280 x 768
これなら・・・!意外とめんどかったwwww

最後の二人のやつむずいw首でてるw

3 ななし 2010-12-17 19:31:47 [PC]


1281 x 1025
エヘヘ

4 ななし 2010-12-18 03:14:57 [PC]


1280 x 1024
サタンさん

5 のら犬 2010-12-18 03:28:29 [PC]


1024 x 768
フライドチキンは別腹です

6 たる 2010-12-18 18:49:36 [PC]


1280 x 800
これもありですか・・・?

この人がいますが見つけられますか?

7 たる 2010-12-18 18:51:14 [PC]

・・・「この中」にです

連投すいません

8 ななし 2010-12-19 00:55:51 [PC]


1280 x 1024
赤鼻のウシ

9 ななし 2010-12-19 01:45:43 [PC]


1281 x 1025
これは・・

10 クレア 2010-12-20 07:20:06 [PC]


1280 x 768
みんなレベル高いのぉ・・。
参加賞ください></

11 シャー 2010-12-26 10:41:28 [PC]

遅くなりましたが
第2回ギルドイベント結果発表~

厳正なる審査の結果以下のようになりました。

☆グランプリ☆  聖さん
★準グランプリ★ たるたるさん

聖さん・・・文句なしの力作でしょう。限りある材料で面白いものができたと思います。

ななしさん・・・街中のクリスマスにありそうな風景で面白かったです。

たるたるさん・・・電飾の飾り方が細かくすばらしかったです。

のらさん・・・1枚のSSにトナカイ・チキン・ケーキとクリスマス要素をとりいれたのはすばらしかったです。

クレアさん・・・RLの弾が見えている、何気に超決定的なSSでした。

以上をもしましてクリスマスイベントを終了します。
ありがとうございました。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
投稿後のスレッド位置:
* 印の付いた項目は必須です。